2015年4月4日土曜日

ゴールデンウィーク幼児部合宿のご案内。


戸塚ジュニアヨットスクール幼児部合宿(ジュニアスクール)を下記の通り開催致します。

 

開催期間 : 平成2752日(土)より56日(水)まで5日間

開催場所 : 戸塚ヨットスクール美浜合宿所(愛知県知多郡美浜町)

 

参加対象者 及び 定員

参加対象年齢 : 3歳~12歳(初参加の方は8歳まで)

参加対象者     : 本合宿は問題児を対象にしておりませんので普通児に限る

定員               : 20名                       

参加費用    :  10万円 / 人 (一般価格)

5万円 / 人 (支援する会会員価格)

(現地までの交通費は含みません)

 

 

幼児部合宿を再開してから5年目を迎えました。最初から参加している子供たちは小学生になり本当にしっかりしてきました。

今の幼児教育は甘やかすだけ甘やかすという傾向が見られます。

3歳、4歳の一番かわいい時にトレーニングをしておかないと一生を後悔するようなことにもなりかねません。

この時に作られる能力が一生を決めるのです。あとから、この能力を補おうと思ってもなかなか難しいものです。

無い袖は振れないのです。作っていない能力は補えません。

鉄は熱いうちに打て!

時を逃さぬようにと幼児部合宿を開催していて感じてます。

 

初めての方でもレンタルのウエットスーツやマリンブーツなどをご用意しておりますので揃えて頂く必要はありません。お気軽にお問合せ下さい。

パンフレット・開催案内書をご希望の方は支援する会事務局 粟谷までご連絡下さい。

 

 

戸塚ヨットスクールを支援する会 粟谷


 

[無断転載禁止]