2016年5月1日日曜日

GW合宿 ①

 
昨日よりGW合宿が始まりました。
16名の子供達が参加しています。
遅れて参加する子供がいるので初日は13名。
毎回、鹿児島から参加していた男の子。いつも中部国際空港でコーチが出迎えていたのですが今回初めて全行程を一人でこなしました。
中部国際空港から名鉄を乗り換えて河和にある合宿所まで。合宿所で待っている私たちもハラハラドキドキ。
無事に到着した姿を見て本当にホッとしました。
また、一人で出きる事が増えました。
早速、三羽烏で記念の1枚!

初日の昨日は戸塚ヨットスクール恒例のバーベキュー大会です。
おにぎり、パン、サラダそして大量のお肉。
デザートは超高級マンゴープリン!
みんなお腹一杯!
そしてたっくさん遊びました。
大満足の1日!

明日からのトレーニング頑張ろうね。







戸塚ヨットスクールを支援する会 粟谷

[無断転載禁止]