2017年1月29日日曜日

冬季沖縄幼児部合宿①


1月28日、今年初めての幼児部合宿が沖縄で始まりました。
沖縄合宿では初めての二桁!
10名の子供達が各地から集まります。
遅れて参加する2人、沖縄から参加する1人を除いて7名の子供達が那覇空港に到着しました。
今回の子供達は既に何回も合宿に参加しているので皆、仲良し。早速、遊び呆けてました。
那覇空港を後にする前にみんなで記念撮影。
名護で夕食を取り合宿所へ入りました。
現在、22時を回りましたが子供達は夢の世界です。
明日は7時起床。合宿所近くの運動場でランニング、ラジオ体操など1時間ほどトレーニングをして朝食。
朝食後、キャンプ地の屋我地へ向かい、自分達が使うテントを設営したり、焚き木を拾ったりして午後は海上訓練。
賑やかな1週間が始まります。





戸塚ヨットスクールを支援する会 粟谷

[無断転載禁止]